2008年09月07日

手抜きご飯と、ここはグリーンウッド

最近はまっているドラマがあります。私たちが中学生、高校生のころ、すごく人気だった

漫画で『ここはグリーンウッド』っていうのがありました。男子校の寮生活を描いたもので

みんなではまって読んだものです。たまたま無料動画配信のGYAOでグリーンウッドが

ドラマ化されているのを毎週更新で放送してるのを知り、試しにと見てみたら

これがはまってしまったんです。漫画の人物のイメージとキャストがぴったり。

毎週、次の会を楽しみにしています。私と同年代の方は、きっと知っている人も多いと思うので

興味のある人は見てみてくださいね。


献立です。
DSCF3243.JPG
・ぶりカマの照り焼き
・トマト冷奴
・マグロのすじポン
・二色じゃがいものマヨ和え

簡単すぎて、レシピをのせるほどでもありません。ごめんなさい。


ランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ



recipe_blog_2.gif

タグ:和風料理
posted by かえっち at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 突撃晩御飯 和食風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

