2008年07月22日

たまっている6月の献立公開

すっかり7月、へたをしたらもう8月ですが、6月に献立でご紹介できていないものを

日記としてのせたいと思います。すでに日にちがたちすぎて、これ何???

ってものもいくつかあります。まめにのせておかないと忘れちゃいますよね。

もう少しきっちりと更新できればいいんですが。

DSCF2944.JPG
・豆腐のセロリそぼろのせ
・小松菜と豚ひれ肉の炒め物
・ナスの味噌汁
・きゅうりの浅漬け


DSCF2932.JPG
・夫の包んだ餃子
・にら玉
・春雨スープ
・きゅうりの浅漬け


DSCF2994.JPG
・カルボナーラ
・焼肉サラダ
・味噌汁
不思議な献立ですね。。。


DSCF3000.JPG
・鍋しぎ
・中華風コーンスープ
・水菜と揚げ玉のサラダ
・にんじんとピーマンのきんぴら
本当はコーンサラダをしようと缶詰を開けたら、コーンの缶詰ではなくクリームコーンの

缶詰だったこの日。


DSCF3038.JPG
・トマト入りパスタジェノベーゼ
・たらとジャガイモの生クリームグラタン


DSCF3093.JPG
・豚肉とキャベツのトマト煮
・鮭とジャガイモのチーズ焼き
・コーンサラダ


DSCF3137.JPG
・栗原はるみさんのレシピのアレンジで豚肉とトマトバジル炒め
・たまねぎとにんじんのレンジ蒸し
・そうめんツナサラダ
・お吸い物


DSCF3147.JPG
・卵丼
・たまねぎとにんじんのレンジ蒸し
・トマトサラダ
・お吸い物

この日は一人ご飯でした。


いやですね〜。交互に毎日同じお皿が登場してます。また新しいお皿がほしいな。

ランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ



recipe_blog_2.gif



posted by かえっち at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

